見出し画像

【 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第42回 #ニッポン放送 #annkw #オードリー の #オールナイトニッポン  2020 6.13 O.A 25:00〜27:00

#ちゃっかりラジオリスナー0 】第42回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 6.13 O.A 25:00〜27:00

まだまだ聴き続けますが、インスタの段取り上 ここで更新します〜ぅ。さあ、ここまでお疲れ様でした〜。
#SixTONES から #高地優吾 くん そして #ann0ss から #佐藤栞里 ちゃんという 今を彩る若きホープに挟まれた 40過ぎのシワ目立ちおじさんと、ナレーションに憧れるカワウソくん。
#アメトーク#オドぜひ#あちこちオードリー が取り上げられたことを 2人ともオンタイムで観ていた模様。 #出川哲郎 さんの 紹介しちゃってごめんね🙏と 謝ってる姿 ものすごぉく芸人思いだもんなって思ってました。そりゃあんな 事細かに多人数で真面目に突かれて 分析されると、恥ずかしいもありつつ やっぱり嬉しいんですなぁ。 #パンサー の尾形さんが困らない程度の テレビならぬ #ラジビ を作っていってください。ただただ気分壊して フードかぶって帰っちゃうから そうなると 尾形さんの奥さんに負担かかっちゃうからね。 といっても 著作権や局の境を超えて 日々ワードが増えてるのが トーク番組の進化に通じるところがありますな。 ラジビ というカテゴリーでまとめちゃっていいと思います。生みの親は 若様と #佐久間P さんですよね。あっ、春日さんはナレーションでこれからも要領掴んだ かっちりすぎるセリフに専念してもらって その後、かったい飴を噛んでもらってw
親不知なー、うーん どういうのをいうんだろうか 本当に痛い時がいつかはくるはずなんですよ。横にグッでしょ、自分はかなりチキンなんで 全身麻酔して それでも痛いっす!痛いっす!だったらかなり地獄だけどなー まぁニョボ林が言うように信用はしますし、心の葛藤のドラマを勝手に描く #インサイドヘッド 状態がめくるめくと思いますんで もし抜けたら、帰りに #Lチキ と コンビニ梯子して #揚げ鶏 かって食い歩きしますね。I love ご褒美ですな。
でも、いきなり隣の人がいなくなったり 立ち位置が変わると 自分も落ち着かないんでね... まぁ 自分は暫くひとりで生きてきますけど、 ねっ このご時世の芸能界も色々大変なんで 皆さんとにかく迷惑かけないような心がけをしていきましょう!
さあ、この後 27:00〜は、今日の朝からの活躍で、 #がんばった大賞 確定 インプラント済みかのように トゥースがキレイなあの子のラジオです!聴いてよしなにですよ どぞー‼️

#ANN
#note
#川添友太郎
#リトルトゥース
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?