見出し画像

迚 の...、ちゃっかりラジパソ !! #80 《 2022年 迚の総決算 覚悟‼︎ 運勢 新天地‼️ 渦巻く発表のオンパレード♪ FT • 1HSP‼︎ 》

#迚  の...、ちゃっかり #ラジパソ !! 

#80  《 2022年 迚の総決算 覚悟‼︎ 運勢 新天地‼️ 渦巻く発表のオンパレード♪  FT • 1HSP‼︎ 》

2022 12.28 Wed  14:10〜15:20 O.A

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


いつもご覧いただいてる方も、12月 怒涛の3週連続放送から知っていただいた方も、2022年 最後の放送である #80 の ラジパソ!! から知っていただいた方も、御拝聴・御閲覧 いただきまして 誠にありがとうございました👏

今回はまるごとFTな1時間という形で 時間 設けまして、THE ラジオともいえる 全部の話の頭に『私ごとで恐縮ですが、』を付けたいほど 私情まみれな内容で 且つ 2022年まで言っておきたいことを絞りに絞って話し切るという 鎬を削りつつ独占し続けた O.Aでございました😆

【小市民怒涛の叫び】ウエストランドさんのM-1ネタの一節 逮捕されるYouTuberにならず、M-1並みに 歴代史上 初とも言える 夢を与える R-1プレイヤータレントとして小市民を裏切りたい《Talker》が密かに狙うお笑いタイトルの話を皮切りに、O.A前日 楽しく呑み食いした同級生との忘年会での会話から気付かされた 趣味の古着集めから見えた 迚 自身 2022年で広がった許容範囲の話題へ。スーツ・ジャケット と 公私共に紳士服スタイルを好みで追求し続ける本心はそのままに、所属当初 キャラに似合わずで嫌いながらも 撮影のためにと豊富な色合いで何かと集めていたカジュアルファッションの方にも 最近 こだわり度合いが 紳士服と並んできたことを気づけば生き生きと語ってました。2023年の【覚悟】は 今までの自分が言ってたら考えられない【いい程度で流行に敏感になる✨】ということ!同級生 や レッスンで出会した アニメ・映画などの不得意ジャンルも、聞いて興味を持ったら ハマらずしも試してみることが どうやら大事そうです。結果を知ることで 賛否両論 どちらの持論も語れるのは頼もしい存在になれるはずなので、知識力・対応力の向上のために努力したいと思います🔥僕は昔から 大晦日 紅白派なんですけど、観ない理由ってストレートに「知らない」から長時間 見れないんだと思います。自分も音楽を覚えるのは苦手ですが、紅白はしっかり見れるように Mステフェスを事前に見て慣らす努力をしてます😆こういう要領で映像作品系も進む予定です!

続いて【運勢】をテーマに、毎年 無邪気な心で引く 花園神社の花みくじの結果をおさらいしました。立ち塞がった壁がなくなると書かれた 大吉くじのお告げ通りに実行したものの 学業の漢検準1球 合格は今年も至らず💦恋愛=仕事との結び付けは撮影本数も増えずといった感じ😅
ただ 良いことも!緑の環境に触れたい思いから生まれた趣味・散歩を継続したからか、平均以上の 迚 で レッスン・仕事場では普段からも居れるようになり、先日の放送の通り【XOOG】ネクタイを念願の購入したことを特集した結果、【XOOG】さんのHPで記事に掲載されるという 人生初の出来事が✨とある方が云うに 芸歴4年目は 培った経験の溜め込み過ぎて飽和状態になる頃合いになりがちな 注意の時期⚠️『僕は嫌だ!』と不協和音ばりに叫び続けて行動したことで陥ることを免れたこその結果かもしれません。来年度もしっかりご挨拶して ワクワクしながら引きに行きます♪

そして【新天地】のテーマでは、MC・迚として立ち上がる 本格的クイズ番組
【 迚 の...、 #スキドリ 】が 2023年 3月 隔週金曜日にスタートすることを発表いたしました‼️
願わくば 準1級の肩書きを持って STARTしたかったですけども、もう自分に自信を持てるメンタルが備わりまして、夢への第一歩・新たなセルプロ番組を始めます‼︎ 短時間で凝縮したクイズを製作して参りますので、空っぽなスキマ時間に 是非 お供させて下さい🌟

様々な決意を戴いたばかりの次なる 自分に必要な意識に乗せて 頑張って試して 疲れも見えた放送でしたけど、この正直に【多少の失敗】と思えた感触が大事で その後 改善策もきちんと出ました👌
【ラジパソ‼︎】【ドラマ撮影】【バラエティ】【MC】各地での ベストな迚を使い捌けるよう、2023年も邁進した姿を 皆さんにお届け参りますので どうぞ 宜しくお願い致します‼️

それではまた来年!
良いお年をお迎え下さ〜い👋

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019


__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ 
#ミクチャ  #StandFM 
#Talk  

《 #Talker 》

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#FT  #SP

#ウエストランド  さん
#R1

本格的クイズ番組
【 迚 の...、ちゃっかり #スキドリ 】
2023年 3月 隔週 金曜日にスタート‼️

#2022  #ラスト
#覚悟  #運勢 #新天地
#忘年会
#古着  #カジュアル
#芸能浅間神社  #花みくじ
#Average  
今年も #お疲れ様 でした✨
#良いお年を  👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?