見出し画像

川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ‼︎ #4【フルフラットルな水曜日の巻】 2020 8.5 14:30〜15:00 O.A

#川添友太郎 の ちゃっかりラジパソ‼︎

#4 【フルフラットルな水曜日の巻】
2020 8.5 14:30〜15:00 O.A

ご視聴いただきましてありがとうございました‼️ 洋服の青山さん スペシャルサンクスとしてお届けいたしました 第4回でございます〜。青山テルマには ノーマルサンクスであること ご理解くださいっ😏

さてOPは カラオケインスタライブでの感想や 渡辺直美さんから学ぶ 成功するものの秘訣というか 機材へのこだわりを怠らない部分などに感銘した思いを語りましたが、帰り際のおっさんに感化されてやってきた 第7次ツムツムブームが 到来してしまいました〜。 期間はどれほど続くかわからない 気づけば終わってるが結果なんですけど、寝かして寝かして 再び始めたものが すんごい面白かったりする経験は多いと思うんすよね。 #どうぶつの森 も Switchやってから スマホ版やってたら 味変した感じでなんか楽しいでしょ♪ ゲームも男女問わず身近になった今だからこそのあるあるだと思います 是非 眠ったアプリをまた開いて アップデートしたところから再スタートしてみてはいかがでしょう? #G に余裕のある方はね😅

そして 私的に選んだ 上半期ギャラクシー賞は 意味深的な字幕と編集でハラハラさせた 水曜日のダウンタウンに決定いたしました‼️ やっぱスキャンダルが詰まった あの時期こそ流すべくという回でもあり、やっぱりタイムリー過ぎて 流石に流れた時は してやられた‼︎って感覚が忘れられず テレビ好きには思わず痺れる展開ではありましたね〜。 自分にアメとムチを浴びせるはいいですけど、視聴者側が #アメとムチ の対象側になるのも 芸能人側の身としては その悔しがる様に ニヤニヤしてしまいますね〜。 やっぱ油断しとるなってわけですよ。 テレビを馬鹿にするな‼️ これに尽きる放送で 選出しました!
本日の放送は #クロちゃん なので ギャラクシー賞 とるわけないので 観る方 観ない方 いなくても 結構です❗️ そろそろ #TBS さんも気付いて欲しい ものには限度がありますからね。

最後 クロちゃんに ムチだけ打ったところで、また来週〜👋

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#迚 #ラジパソ #Instagram #IGTV #インスタライブ #note #story #LIVE #CANDO #日々進歩
#ツムツム #嵐にしやがれ #渡辺直美 #上半期 #ギャラクシー賞 #水曜日のダウンタウン #青山テルマ #洋服の青山 #色彩検定 #おじさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?