見出し画像

vol.1 かに座の会     2022年7月17日(日) 17:00〜19:00

旅するスーパースター、蕎麦宗です。

さてさて、お待たせしました!蕎麦宗×星むすびvol.1 かに座の会をいよいよ開催します!!

以前書いた【日本橋の星読み】で、大学時代の同級生《ひとみ》さんの星読みワークショップを蕎麦宗でやる件に触れました。ようやく詳細含めて日程が決まりましたので、お知らせします。以下

❇️蕎麦宗×星むすび かに座さん限定イベント


✴️ vol.1 かに座の会 

2022年7月17日(日)  17:00~19:00

@蕎麦宗(静岡県三島市)

7名限定 1名様 12,000縁(税込)

✴️三島の名店「蕎麦宗」でお送りする、『星読み』と『蕎麦宗の美味しいお料理』の初めてのコラボイベントです。
初回はお誕生月の「かに座さん限定会!」

《ひとみ》による『星読み』は、あなたの今世でのミッションや強み、さらに輝くためのポイントなどを、あなたが生まれた瞬間のホロスコープ「ネイタルチャート」を使ってお伝えするもの。

7名限定のカウンターで、蕎麦宗店主が繰り出す、この日のスペシャル料理を楽しみながら、みんなで星の物語に思いを馳せてみませんか?

きっと、この日集まるメンバーにも意味があるはず✨

直感冴え渡る(笑)『かに座』の皆さんのご参加をお待ちしています。

✴️【お申込みに関してのお願い】

☆かに座さん限定のイベントです

☆より詳しく星読みを深めるために、生年月日・生まれた時間・生まれた場所(産院など)がわかる方が優先です

☆先着順となります

☆参加者の皆さんお互いの星読み内容をシェアしあうことで、さらに気づきや学びがあることを目指しています。共有のゆとりがあるオープンマインドな方に向いています。

☆ご不明な点はぜひ、お問い合わせください。

✴️【会場はこちら】

〒411-0855   静岡県三島市本町9-24『蕎麦宗』

※会場までの交通費は各自でご負担ください

✴️【内容】

☆「蕎麦宗」自慢の手打ち蕎麦で〆る5品

☆ワンドリンク付き

☆お一人様ずつに星読みフィードバックシート

☆ひとみが握るパワフルなおむすび『星むすび』をお一人様ずつ特別に目の前でお作りします

❇️<オプション>
ホロスコープからイメージされるあなただけの『星色』(追加料金3000円)
お申し込みの際に、お伝えください。

✴️【お申込み・お問合せ】

下記メールアドレスに以下をご連絡ください。→hoshiirohoshimusubi@gmail.com    ①お名前(ふりがな)

②生年月日

③生まれた時間(母子手帳でご確認ください)

④生まれた場所(市町村まで)

⑤当日の呼び名

⑥ご連絡先(緊急時のみこちらからご連絡します)

1日以内にお返事させていただきます。

※こちらからの確認メールが届いた時点でお申込み確定となります。

✴️【自己紹介】

❇️蕎麦宗

店主 山川宗一郎。旅するスーパースター、たぶん世界最速の蕎麦屋。2005年伊豆三島に『蕎麦宗』開業。2020年一般社団法人『CLUB SOBASO』設立、遊んで社会貢献を目指せ。…先のことも明日があるのかさえ誰も知りません。でも、僕にも君にもきっと楽しいことが待っています。

@sobaso_izumishima

 
❇️ひとみ

人生迷走しながらも全力疾走し、やっと歩くことを覚えた48歳。星読みの深さ、面白さに目覚め、日々探求中。『星色』は独自の感覚で描くその人だけのソウルカラー。今日のこの日を忘れないためのお守りとしてお渡ししています。『星むすび』はあなたが自分自身とつながるお手伝いをするために結ぶ特別な『おむすび』。そのパワーをぜひ体感してください。

画像1

↓蕎麦宗の星色

画像3

↓星むすび

画像3

#星読み #ワークショップ #蕎麦 #蕎麦宗 #かに座 #カニ座 #蟹座 #♋️ #楽しみすぎる #インスピレーション #エモさが全て

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。