見出し画像

FMボイスキューみしまかんなみ出演は生放送

 旅するスーパースター。蕎麦宗です。

 先だって人生初のラジオ出演を果たしてきた。それがこちら↓

 縁あって出演を決め、それを果たした。となると後は二匹目のドジョウ!続ければ良いだけだ。

 それで連絡を取ったのがFMボイスキューみしまかんなみのパーソナリティ安藤晴美さんで、旦那さんと共に随分長いこと蕎麦宗に足を運んで下さっている常連さん。
 彼女が担当している番組はFM77.7MHz12:00〜14:00《ももいろクラブ》の毎週火・水曜日。その生放送に市民ゲストとして出演となった。

 打ち合わせも兼ね二度も久々のご来店頂き、雑談含めて色々とお話をしたのだが、日頃ひょっこり道端や伊豆箱根鉄道の駅や電車の中でお会いしているのでご無沙汰感はない。『ストーカーじゃないですよ!とか、高校生なら偶然多すぎて恋してますね』とか下らない冗談を交えつつ、レイラインツアーの紹介をさせて頂いた。
 
『でも宗さん、以前からメディア出演全くされてませんよね〜、どうしてまた』

と聞かれるのも当然で、

『伝えたいメッセージも届けなければ意味がないのと、それを自分が前面に出てやらんとする気持ちが芽生えたんだよね』

と伝えたのは、前回のFMおだわら〜ラジオ初出演でも書いた通り。

 そして、面白いことに出演が決まるとまた話題は盛り上がるもので、最近常連さんになった方が10数年来の《安藤晴美》ファンだったり、来客した女性客が『花持って出待ちします』なんて言って下さったり…。

『その花束!サクラ!じゃないですよね〜?!』

なぞと上手いことまとまったところで、お仕舞いにする。さて、乞うご期待。

 放送は2023年3月8日(水)12:00〜。FM77.7MHz12:00〜14:00《ももいろクラブ》にてお会いしませう。
 とっても聞き上手で素敵な安藤晴美さんを前に何を語れるのやらですが、普段の店のカウンターの如き失言をしないよう気をつけながら、まぁ楽しんでガンバラナシませう。
追伸:無事終了、楽しく収録出来ました。パーソナリティの安藤さん、ディレクターの高田さん、ありがとうございました。

収録後の記念撮影

#FMボイスキューみしまかんなみ #安藤晴美 #ラジオ出演 #メッセージ #やってみた


この記事が参加している募集

やってみた

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。