見出し画像

1か月で6500円ちょい稼いだ海外ポイ活サイト「FREECASH」


円安の今だからこそ海外ポイ活

FREECASHのRewards画面
FREECASHから引き出した報酬

海外ポイ活サイト「FREECASH」は、ゲームをプレイしたり、アンケートに答えたりして報酬がもらえるサイトです。
ドルベースの報酬ですので、日本円換算すると美味しいです。
日本のアンケートサイトをポチポチこなすよりも良いかもしれません。

私がやったこと

FREECASHのオファー画面
ゲームのオファーはこんな感じ

スマホゲームで稼ぐ

まずはスマホゲームをこのサイト経由でダウンロードして、レベル上げなどをしてゲームを進めるだけです。すべての条件をクリアすることは無課金では無理ですので、ある程度割り切って取り組みましょう。
私が始めたのはちょうどお盆の時期で、仕事が休みだったこともありかなり進めることができました。
「MONOPOLY」は基本的にサイコロを振っていればいいので、おススメです。
今ですと「STAR RAIL」「AFKジャーニー」も対象になっています。
※サイト経由でダウンロードしたゲームは「トラッキングを許可」にしないと報酬の対象にならないので注意してください。

アンケートで稼ぐ

オファーウォール内にSurveyPartnersがあり、各社が提供しているアンケートがあります。私は「BitLabs」のアンケートをよく回答しています。
私はマイナーな仕事に就いており、車も子供もいませんが、アンケートの数が多いので本アンケートに進まなくても稼げました。

ゲーム内の回復時間の合間にアンケート回答→またゲームに戻るを繰り返して効率よく稼いでいました。

Paypalで引き出す

1.キャッシュアウトからPayPalを選択
2.金額を選択5$~200$のどれかを選択し「撤回する」を選択
(撤回はただの翻訳ミスだと思います)
3.手数料を引かれた金額が表示されます(10$の場合、9.50$)
4.Paypalアカウントのメールアドレスを入力。

Paypalから自分の銀行口座に

1.Paypalの「Wallet」タブをクリックします
2.米ドルの右横にある縦に並ぶ3つの点をクリックします
3.「Convert Currency」を選択します
4.日本円を選択 ※両替手数料がかかります
5.登録している銀行口座を選択して送金します。

報酬は投資に回しました

報酬はインデックス投信購入のために使用しました。
証券口座と繋がっている銀行口座が便利です。
(SBI証券と住信SBI銀行、楽天証券と楽天銀行)

ここからサインアップで最大250$

アンケートやゲームするなら、
日本のサイトより稼げる「FREECASH」を初めて継続しましょう。

FREECASH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?