見出し画像

ブログはじめました。

こんばんは、佐久間可奈です。
最近お仕事の幅が広がってきて、人のご縁もたくさん頂戴しているんですが、11年前に開業した時の私の原点はやっぱりライター。

そこに日本語教師、高校の国語教師、最近では保険会社の社員と
いう経験と…
「心の声を聴くチャネリング」という技法が加わって、
より奥深いものになったという手ごたえはありますが

近ごろ、私が私自身の文章を書くことを怠っていました。
ここに私の物語を綴ってみたいと思います。
どうして「心の声を聴くチャネリング」ができるように
なったのか?(これいちばんよく聞かれる質問です)
ライターとしてどんなお仕事をしているのか?ということも。

改めてどうぞよろしくお願い致します。

いつもあなたのそばに 代表
佐久間 可奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?