見出し画像

薬で日常を緩和

生きていたくない
毎日生ゴミを被って、着替えをさせてもらえないような不快感と憂鬱
息をするのも苦痛
私は自分の人生の奴隷になっている
クソ喰らえ

海外で暮らしている人が、ODを生きがいにして過ごしてると、SNSに投稿していた。
その人は自殺を考えていたが、薬のおかげで歯止めがかかっているようだった。
私もここ3日ほど抗不安薬を多めに飲んで、少し回復した。
ODは一般的には自傷行為だが、私の場合は日常の苦痛を一時麻痺させて、気力を回復させるためにやっている。
トラウマは常に緊張と恐怖を与えてくる。体にまとわりついて、気が狂いそうになる。
手立てがない。
私は男性臨床心理士に倫理違反行為を受けたため、カウンセリングは怖い。
そもそも、ちゃんとトラウマを扱えるセラピストは日本にいるのか。質は保っているのか。
そもそも、自身の問題を解決しないまま、カウンセリングで自分を癒そうとする心理士(師)が多い気がして、非常に気分が悪い。やめろ、くそが、カルテ改竄しやがってアイツ

脱線しました。私が無敵の人になったら、倫理違反をしたクソ心理士について詳しく書くかもしれません。
その日がきたら、私はたぶん、覚悟を決めていることでしょう。なにがとは言えませんが。

ああ、だめだ。
また生ゴミを被って、惨めな気分になってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?