見出し画像

君と同世代だったら(とあるフォロワーさんへ)

長い間、繋がってくれていたフォロワーさんが姿を消した。
また戻ってくることがあるのか、界隈を卒業したのか、私にはわからない。
ただ、病み垢はどんな人でも受け入れる包容力があるが、前向きさや命を奪うという恐ろしい副作用がある。
理想としては病み垢で人と繋がって、孤独を癒し、力を蓄えた後に足抜けすることだと思う。
なので、そのフォロワーさんが良い方向にいってくれることを切に願っている。

そして今回わざわざ彼のことを記事にしたのは、心残りがあるからだ。
彼は音楽を作っている。それも素晴らしいものを。
一度、noteにレビューを書かせてもらいたいと思っていて、下書きにストックしていた。

途中まで書いたやつをスクショした。
了承が取れないのでリンク貼るのは控えておく。(もし見ていたら教えてほしい🙏)

タイトルは強めにした。でも細々とクリエイターをやってきた人間として、本音を込めた。
才能の原石とは彼のことだろう。出会えてよかった。これからも応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?