見出し画像

/(^o^)\

夜の弱音。
前の記事「信仰と飛び降り自殺と靴」の続きを書こうとしたら、メンタルがやられた。
色々理由があるのだけど、また余裕のあるときに編集しよう。

あー、しにたい。しにたくて吐きそう。
私のこの「しにたい」は嘔吐反射のように湧いてくる。
悪いものを溜め込んで溜め込んで、オエッと戻しそうになるように。
ここまでくると薬を飲んだ方が良い。もし私と同じようなことになっている人がいたら、頓服飲むか、お茶を飲むかして、緊張を緩めてください。
ほんと人間の体はよくできてて、精神が限界にきたら自滅しようとするから。怖いよ、ほんと。気をつけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?