あけおめです。

1月1日(日)

 みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 正月、これまでは実家に帰って家族と過ごしてたけど今年は家で1人で過ごしてた。
1人だと何もすることなくてふとんの上でスマホしたりテレビ見たりでダラダラしてた。
こんなんでいいのかと思ったけどたまにはいいやって考える事にした。

 久しぶりにテレビを見た気がする、普段は朝早く出て夜練習終わって帰ってすぐ寝てたからテレビ置いてるだけだった。正月は特番があるから結構面白かった、テレビを見ると正月感を感じて寂しくなった笑笑

 18時くらいまでテレビ見てたけど飽きてやることも無かったので気分転換にサウナに行った。
サウナ室入って座ったらいきなり前に座ってる人が手をホイホイしてきて顔を上げたらまさかの会員さんだった。前から同じサウナに行ってることは聞いてたけどホントに会うとは思わなかったからめっちゃ驚いた。

 サウナにも会員さんとご飯に行くことになった。餃子酒場で餃子がメインなのにパクチーサラダがめっちゃ美味くておかわりするほどだった。
今日は飲まなかったけど今度お酒とパクチーサラダ目当てにまた行こう。
 
ご馳走さまでした。

 サウナの話に戻るがサウナ中、今年の目標を考えた。
今年の目標は

 全日本階級優勝
 プロマッチに出て勝つ
 海外で試合する

他にもプライベートでの目標もあるが柔術家なので柔術の目標だけここに書くことにした。 

 目標ひとつひとつについて書こうと思ったけどどれも達成するには練習しかないのでたくさん練習して完クリする。

 今年は挑戦の年、ビビらず多くのことに挑戦して多くを得て成長しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?