ちょっとブレークスルー

仕事についてちょっと思う所があったので熱が冷めないうちに書きたいなと。
今年は仕事内容の変化があって、割と鬱々と仕事してたんだけど(合わないな~とか思いながら)なんか見えてきたかも。

ここで私はまだまだ学ぶことがある。学べる。
そういう風にふと思えた。
そしたらむくむくとやる気が漲ってきた。

環境をどう生かすかは自分次第。
学べる!周りの人からまだまだ!
そう思えたことが私にとって大きいしやる気に繋がるんだな。

頑張れそう~
嬉しい~
やっぱり周りの人から学べるかどうかってのが私にとって重要みたい。
それに気づけて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?