見出し画像

100の質問に答える

 わたしのnoteはこんな人が書いているよという紹介をしようと思いました。少し長くなると思うので、ところどころでも見ていただけたら嬉しいです!
質問はこちらからお借りしました。
https://100mon.jp/q/4068


  1. 名前は? 一ノ瀬楓

  2. その名前の由来は? オリジナル小説の主人公につけようとした名前

  3. 誕生日は? 3/24

  4. 歳は?19歳

  5. 血液型は?わからない

  6. 兄妹何人?一人っ子

  7. どんな性格?人見知りが激しい

  8. 人からはどんな性格と言われる? クール

  9. 自分の長所は? 悪口を言わない、否定しないところ

  10. 短所は?会話が苦手、ネガティブ思考

  11. 好きな色は? 黄色

  12. 自分を色に例えると? 青

  13. 好きな音楽は? BUMP OF CHICKEN、UNISON SQUARE GARDEN

  14. 好きな季節は? 秋。変化もなく、涼しいから

  15. 芸能人で誰に似てる?似てると言われることもないかな

  16. 最近のマイブームは? 音楽を聴く、読書

  17. 身長いくつ? 153cm

  18. 好きなお店は? 本屋さん

  19. 好きなテレビ番組は? テレビはほとんど見ない

  20. アニメ観る? 結構見る。ラブコメ多め、好きな声優が出てると見がち

  21. 好きなラーメンの味は? とんこつしょうゆ

  22. よく使うアプリは? Twitter

  23. 最近誰とLINEした? 公式ライン

  24. 好きな飲み物は? オレンジジュース

  25. 寝る前に何する? 音楽聴く、読書

  26. 朝起きて最初にすることは?二度寝

  27. メイク時間は?しない

  28. 口癖は?普通に〇〇

  29. 何フェチ?声

  30. 職業は?大学2年生

  31. やってみたかった職業は? 小説家、イラストレーター、配信者

  32. 今の仕事やってなかったら何してた?まだ未定

  33. 行ってみたいところは?京都、北海道

  34. 学生時代の思い出は?部活

  35. 部活何やってた? 吹奏楽部

  36. テストの最高点数は? 98

  37. 好きな教科は? 数学

  38. 苦手な教科は? 体育

  39. 小さい頃の夢は?書道の先生

  40. 今の夢は? いろんなことを知って経験したい

  41. 好きな言葉は? 終わらせる勇気があるなら続きを選ぶ恐怖にも勝てる

  42. 今会いたい人は誰? 水瀬いのりちゃん

  43. Youtube何観る? 歌ってみた、弾いてみた

  44. 好きなスポーツは?全部苦手

  45. 出身どこ?関東

  46. 出身地で好きな場所は? 家

  47. 携帯の待受見せて 水瀬いのりちゃんのファンアート

  48. 無人島に一つ持っていくなら? 推し

  49. その理由は? 一緒に楽しんでくれそう

  50. アウトドア派?インドア派? インドア

  51. 休みの日は? アニメ、読書、音楽

  52. もらって嬉しいものは? 図書カード

  53. カラオケの十八番は? カラオケは苦手

  54. 必ず持ち歩いているものは? 財布

  55. 好きなディズニーキャラクターは? ラプンツェル

  56. 好きなサンリオキャラクターは? シナモン

  57. やってみたいことは? ライブやイベントに遠征

  58. ファッションのこだわりは? シンプル

  59. 得意料理は? 料理はできない

  60. 性別は? 女

  61. 恋愛対象は男?女? 男の子

  62. 結婚願望ある? うーん

  63. 恋したことある? ある

  64. 睡眠時間は? 7時間程度

  65. ピアスあいてる? あいてない

  66. 苦手なものは? ホラー、高所

  67. 最近の楽しみは? ユニゾンのライブ、未定だけれど三秋縋さんの新刊

  68. どんな大人になりたい? 優しい人になりたい

  69. 聞かれて困る質問は? 将来のこと

  70. 習い事なにやってた? 書道、水泳、体操

  71. 得意なことは? 特にないかな

  72. 地元どんなところ? 無難

  73. 反抗期あった? ないかも

  74. 好きな野菜は? たけのこ

  75. 好きな果物は? りんご、もも

  76. 苦手な食べ物は? 野菜

  77. クリスマス何したい? いつもと変わらず過ごしたい

  78. 一目惚れしたことある? ない

  79. 好きなおにぎりの具は? 鮭、梅

  80. 誕生日なにして過ごす? ケーキ食べる

  81. 占い信じる? いいことは信じたい

  82. 自分から告白するタイプ? しない

  83. 何に一番お金かけてる? 本かライブ

  84. ひとりで生きていける? 1人が好き

  85. 最近泣いた出来事は? トラペジウムを見たとき

  86. 最近怒った出来事は? 記憶にない

  87. 最近嬉しかった出来事は? ネッ友に話しやすいと言われたこと

  88. 最近感動した出来事は? 特にない

  89. 自分の事好き? ほんとに少しだけ

  90. なりたいまたは憧れている芸能人は? にじさんじの剣持刀也

  91. ストレス発散法は?ノートに気持ちを書き殴る

  92. 友達多い? とても少ない

  93. 最近成長したなと思ったことは? 自分の感性は好きになれたかな

  94. 魔法が一つ使えるなら? 人生のパラレルワールドに移動したい

  95. 過去に戻れるならいつに戻りたい? 生まれる前

  96. 過去の自分に一言 人生なるようになる

  97. 人生で一番嬉しかったことは? 大学受験合格

  98. 今人生楽しい? 楽しいとは思わないけど後悔はしていない

  99. 今後の目標は? わたしと似ている人を見つけたい

  100. 最後に自己PRをどうぞ ただの大学生ですが興味を持っていただけたら嬉しいです。わたしにしか見れない、感じられないこともあると思って生きています。多くの人が気づかないようなことに気づき経験値を高めていけたらいいなと思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございました!こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。では、また!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?