見出し画像

ねこありがざます。

ずっとずーっと寝てるから、
「寝る子」で「ねこ」になったという説があるらしいですよ。まじで。

ねこって本当に素晴らしい。という話は至るところで話され語られ描かれ、結果完全に証明された。なのでもう深くは言わないことにしておく。

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

それでも我慢できない奴がいるから全人類が周知のことなのに未だに語られ、描かれ、歌われ、癒され、救われているんでしょう、、

あーーかわいい。かわいい。かわいい。かわいい!!!

まじでいてくれてありがとうございますねこ様。もとい「うー様」
明日も「飯・トイレ・運動」のお手伝いさせてください。
できるだけ邪魔しないようにしますので。宜しくお願い致します。

明日もねこのために稼いで生きるぞ!俺は生きるのだ!あすも!



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、今日を生きる力にさせていただきます。