見出し画像

弱音吐けるって素晴らしい。そして食べることがやっぱり元気の源。

板谷由夏さん。
何がきっかけだったか忘れたけど、
ここ1.2年くらいInstagramを
フォローしている。

笑顔が素敵で、
(役柄もあるけど)いつも明るくて、
「こんな大人の女性になりたいな」って人。

そんな太陽みたいな人に珍しい投稿が。 

わかってるよ。
一緒にしちゃだめだよね。
でも過去に自分が思った(投稿もした)ことに、
似ている。

油断したら涙出る現象。
板谷さんもあるんだ。
てか結構みなさんあるのかな。

ここで違うのは、ちゃんと進んで、
ちゃんと元気出して、
ちゃんと周りに感謝伝えてるの。

やっぱり素敵な方。

ふと目に止まる投稿が久しぶりだったので、
これはnoteに記しておきたかった。

寝よう。(2/6 2:35)

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?