見出し画像

エシカル×あいちマルシェに向けて

みなさんこんにちは〜!インターン生のyです。
だんだん寒くなってきましたね
エシカルマルシェに向けて準備を進めています!

コンセプト決定

循環

『五感と循環』

循環と聞くとモノが循環することを思い浮かべると思います。
確かにモノの循環という意味もありますが、人の想いの循環も含まれています!

巡り巡ってつながる想い、未来のために、などなど
五感で感じられるフォトブースになればいいなと思います!

11/7の準備の様子


2時間30分でなんとか形になりました〜!
でもまだまだ完成には程遠いので前日頑張ります。

段ボールでできたパーツ
可愛い助っ人と

11/5.6で作ったパーツを繋げていきました。


こんな感じで写真が撮れる予定

資材でできた海賊船に、メリーゴーランドさんのドライフラワーが追加されます!
どんな感じになるのでしょうか、、?

11/12(土)にオアシス21で開催されるエシカル×あいちマルシェに是非お越しください!

フォトブースだけでなく、ロウ引きしてミツロウラップ作れる体験もご用意してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?