見出し画像

エシカル×あいちマルシェのフォトブース完成[2022.11.12]

こんにちは!

名古屋市の古紙リサイクル企業「エスエヌテー」でアップサイクルのプロジェクトを行っているインターン生Yです。

11月12日のエシカルマルシェの当日の様子をお届けします!(遅くなりました。反省しています)

フォトブース


マルシェではフォトブースとワークショップの2つ場を設けて頂きました。
フォトブースはメリーゴーランドさんのドライフラワーとSNTのアップサイクルブランドluneluneのコラボという形でやりました
なんとか当日の朝フォトブースの海賊船が完成してホッとしました


段ボール×ドライフラワー

約30人の方が海賊船で写真を撮ってくれました!(インスタ掲載に許可もらった人数)

子どもたちだけでなく大人もノリノリで写真撮っていて見ていてとても嬉しく感じました

日本で働いているイギリス人の方が、イギリスに持って行きたいと言ってくださったことが言葉を超えて伝えれるんだと認識しました


次回はワークショップ編です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?