見出し画像

NPO法人海賊船で打ち合わせ②


みなさん、こんにちは

先日、海賊船で11/12のエシカル×あいちマルシェのため、インターン生3人初めて顔合わせしました!

前回海賊船行った時とは違うおもちゃが飾ってありました〜
まだまだ隠し持ってるとはまたワクワクしました!

受刑者が新聞紙を使ってできたもの
歯科クリニック


海賊船にてエシカルマルシェのフォトブースの詳細決定しました。

船全体の大きさが180×150×60
段ボール、紙管、新聞紙で作る予定です!
全部SNTにある資材です

打ち合わせ中

夜21時まで打ち合わせしたのでとてもお腹が空きました

社長からおにぎりの差し入れいただきました
おにぎりの美味しさが沁みました
ありがとうございました😊

11/3にできるだけ完成させる予定なので、制作過程を次お見せします

SNTインスタ:@lunelune_1225


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?