見出し画像

明日死ぬって分かってるなら


明日死ぬって分かってるなら何を着ようかな
最近買った服はお洒落だけど
せっかくだから膝とか出したい

明日死ぬって分かってるなら何を食べようかな
目の前に死が押し寄せていても
お腹が空く私でいれたらいいな

明日死ぬって分かってるなら
死に化粧はまぶたにたくさんラメを載せてほしい
口紅はいっとう気に入ってるのを塗ってね

明日死ぬって分かってるなら
棺桶をデコってみんなと撮ったプリクラ貼って
お迎えの天使に「盛れてるね」って褒められたい


明日死ぬって分かってるなら
あなたにもあなたにもあなたにも会いたい
明日死ぬって分かってるなら
悔しがれるくらいこの世を好きでいたい


明日死にたくないな。
まだ、君と仲直りしてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?