![_速報__135mm単焦点レンズを広めようじゃない会_の作例に感性を刺激されるものが多かったので_657件のツイートを分析してみたのコピーのコピーのコピーのコピー__13_](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/19038392/rectangle_large_type_2_6bb8994b1151a7fe9c79b85542f304b4.png?width=800)
課題の整理・棚卸し
1ヶ月近く、2019年のいろいろなデータを見てきましたが、課題や、いつかまとめてみたいという内容がそのままになっているので、まとめて、まとまった時間が出来たときにそれぞれ検証して行きます。
#東京カメラ部 2019年
シルエット、マジックアワー、リフレクションの本流はいつから本格的に流行り始めたのか (5月)
時事的なハッシュタグがどの程度あるのか (5月)
4番目、5番目をランキングが見てどのような傾向があるか (7月)
合成のような表現は受け入れられるのか (8月)
良い写真、評価される写真は、「共感」されるかどうか、という要素を見つけました。の深堀り(9月)
1年間を通した分析をする (12月)
#ファインダー越しの私の世界 2019年
コインランドリーはエモいスポットとして認知されているのか (2月)
インスタと比べる、ハッシュタグの適切な個数(写真アカウント向け) (3月)
ハッシュタグの平均 (4月)
#coregraphy (7月)
小学校のアカウントが伸びた理由 (10月)
#オールドレンズ #オールドレンズ倶楽部 (11月)
東京カメラ部との視点や主題について違い (12月)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?