見出し画像

【Shopifyサイト事例】#116/食品編

皆さんこんにちは!こんばんは!

Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」広報・CS担当のMihoです!

本日はShopifyサイト事例「食品編」をご紹介します😊

■Shopifyサイト事例

SoCalization Inc

こちらのストアではオリジナルカスタマイズテーマを利用されているようです!

また、サイト内には「LINE連携」「お気に入りボタン」「会員特典」が用意されています!それぞれページをスクロールしてもついてくるようになっています。

商品ページではレコメンド(おすすめ)商品欄も用意されていて、すぐカートに追加することもできるようです👀✨

商品ページに遷移せず、カートに追加できると、気になった商品だけをとりあえずカート入れておいて後から見直すこともできます!

カートに残っていることで、Shopifyのカゴ落ちメールも届くので良いですね✨


SENMARU FRUITS SELECT

こちらのストアは、Shopifyの無料テーマである「Dawn」を利用されています👀

ストア内にはカテゴリー別の項目が用意されていました。
・全ての商品
・ギフト
・ジャム
・果実酢/酵素ドリンク
・フルーツジュレ
・グラノーラ

取り扱う商品が多い場合は、カテゴリー別の項目を用意するとお客様も見やすいですね✨


商品詳細ページでは、ギフト設定(のし紙など)も可能となっておりました✍️

■まとめ

今回はShopifyサイト事例「食品編」をご紹介しました!今後も定期的にShopifyサイト事例をnoteにまとめていきますのでどうぞお楽しみに🙇‍♀️✨

■最後に…

Mikawaya Subscriptionのアップデート情報です!

この度、アプリブロック内のカスタマイズができるようになりました!

是非新機能をお試しください✨

最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?