見出し画像

【Shopifyサイト事例】#113/雑貨編

皆さんこんにちは!こんばんは!

Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」広報・CS担当のMihoです!

本日はShopifyサイト事例「雑貨編」を2ストア紹介予定だったのですが、1つのストアがShopifyではなく別のカートシステムに変更となっていたので、事前に(簡単に)紹介します。

PERSIAN TAG

こちらのストアは、2022年12月のX投稿タイミングではShopifyを利用されていましたがその後カートを移行されたようです。

ペルシアンアートをコンセプトにしたアイテムを展開するオンラインショップで、政治や国際情勢の影響で日本では手に入りにくい、made in Iranの素敵なアイテムを販売されています✨


以下は、現在もShopifyで運営中のストアとなります。

■Shopifyサイト事例

the BROADEN

こちらのストアは、衣食住の商品を取り扱っているセレクトショップです!

衣:靴・靴下・サンダルなど
食:調味料・オーツミルク・コーヒー・バターなど
住:キャンドル・お香など
を販売されています。

サイトTOP画像は、3枚用意されていて、スライドショーのようになっています👀

また、新着商品が一覧表でまとまっていて、画像付近にマウスを乗せると「追加」というボタンが現れました。

本来Shopifyでは商品ページ⇨カート⇨チェックアウトという流れで購入する必要があるのですが、こちらは商品ページを遷移せずにカート追加できるのが良いなと感じました。

ご利用のテーマによって標準機能として用意されている場合もあるので、テーマ変更や選定の際はご確認ください✍️

■まとめ

今回はShopifyサイト事例「雑貨編」をご紹介しました!今後もどうぞお楽しみに🙇‍♀️✨

■最後に…

Mikawaya Subscriptionは、越境EC販売にも対応しています!

この度、世界初の完全栄養食を販売する『BASE  FOOD様』の越境EC向けストアにご導入いただきました🎉

こちらも是非ご覧ください✨

最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?