見出し画像

【毎日穏やかに楽しく運がよくなる方法を解説】

僕の場合、

毎日、穏やかに、

運よく楽しく過ごせています。

毎日穏やかに過ごすために、

僕がやってきた方法を簡潔に、

解説していきましょう。

実際に僕がやってきたことを

次の8つにまとめてみました。

ㅤㅤ

・出来た自分を常に褒める。

・他人の気が付いた良い点を褒める。

・怒りのもとになる事を全て捨てる。

・ネガティブな人に自分から近づかない。

・時間に対しての

 パラダイムシフトを常に意識。

・どんなことにも、

 「僕は運が良い」と思うようにした。

・自分に入ってくる、

 ネガティブな事を少しずつカット。

・自分発信のネガティブな愚痴、

 不平不満なことも言わない。

これをやるだけで、

今までと生き方が、

がらりと変わりました。

もちろん、

自分の好きな分野に、

特化した勉強も必要ですよ。

日頃から誰と会い、

どう時間を過ごすかで、

生き方も入ってくる情報も、

運の良さも変わってきます。

そして収入までも変わってきます。

今日のプラスのひとこと

「自分が強く感じてきていた事が、

そのまま今の現実になっている」

ということに気付くと、

運の良い生き方に必ず変わります。

追伸

誰でもできる方法なんですよね。

運が良くなりたいと神頼みする前に、

今現在の自分の行いを全部整理して考え、

毎日穏やかに楽しく運が良いひとになる事を

真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?