イタリア語勉強記⑰

今週学んだこと

商業簿記の書、第一文を訳してみたら、イタリア語のオンライン辞書調べてもなかなか出て来ず、DeepLに入れてみたら、ラテン語でした。ラテン語!たしかに、コルトリはいろんな言葉の混ざった混合語で書いていたとされている(一番古い写本がそうであるため)と、書いてあった!
ラテン語、ラテン語か、、、
とりあえず、放置してますが、またちょっとずつ、亀のスピードでやっていくと思います。

勉強法について

なんだっけ。そう。Fare foto知った。写真を撮る。Twitterで書きたいことを調べると、新しいことが知れるのでよいと思った。幼稚園児よりひどい語力だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?