見出し画像

読書記録 #02 2023年10月

読書メーター

読んだ本の数:30冊
読んだページ数:4010ページ
ナイス数:22ナイス


・BL漫画
 マスク男子
 素人ヤンキー
 またね、神様 ほか
・ティアムーン帝国物語
・今日、駅で見た可愛い女の子。
・ララとルル(絵本)

先月の読書メーターの様子。
BL漫画いっぱい読んだな。だぶんDMMのポイントを使ったり、またしてもはじまったポイント還元に踊らされてたくさん買ったので。

「マスク男子は恋したくないのに」
どこかでチラ読みした時は攻めがそんなに好きじゃないタイプかなーと思ってたんだけど全然好きだった。才川くん良い。佐山くんも可愛いのでお似合いだと思います。
そんなわたしの心を見事掴んだのは俺ダメ系(※)当て馬のテル。大好きだテル、ありがとうテル、君がいてくれて良かったよテル。
早いとこ佐山くんに玉砕してスパダリに抱かれてください。
※俺ダメ系=俺じゃダメか系

「素人ヤンキー危機一髪 REPLAY」
これは出ているの知らなくて偶然本屋で見つけた一品です。ええー! 出てるのー? 知らないんだがー? ってなったね。買ったね。
話の流れはまた分かりやすく、刺青かー刺青なんだろうなーって展開予想も容易ではあるんだけど続巻が楽しみです。リカちゃん可愛い。

「またね、神様」
ついったー(永遠についったーと言いたい)で流れてきて性癖にぶっ刺さったので即購入しました。
受攻お互いが狂気の中にいる良い作品だな。
早く次巻が読みたいです。感想はそれからだ。

ティアムーン帝国物語は知らないうちにアニメ化していたのと新刊が出たので最初から読み直しました。
ララとルルは絵本。ララとルルの一日が童謡とともに流れていくお話。10曲程度なんだけど、これ毎晩娘に読み聞かせをせがまれて喉がやばくなったから要注意です。図書館から借りた本で本当に良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?