見出し画像

無料占い鑑定の結果【1人目】


こんにちは凪/なぎです

先日からSNSを開始してネット上で占いの募集を始めました。


そんな折1人目の募集者の方が来て下さり鑑定を致しました。


実際にはある程度関わりのある方でひょんな事から話をした所興味があるので是非!という事で上記の運びに。


やり方や方式については思案をしている最中ではありますが結果等はPDF形式にして振り返りやすく
見やすくなる様にまとめています。

下記は実際にお渡しした内容をスクリーンショットにしたものです。


実際に応募者の方(30代女性)にはプライバシーに支障がない範囲で公開したい旨を伝えたところ快く承諾して下さいました。

実際に貴方だけのホロスコープ画像
を記載することで可視化しやく。
初めての方でもイメージがしやすい様に簡単な解説
具体的に読み取れるその人自身の内面や特徴を細かく分析
悩みや要望に沿って項目毎にまとめる事で読みやすく。分かりやすく。



データにすると分かりやすいですが
分析や解釈注釈も踏まえてどこまで盛り込むかはかなり悩む所で
本来であればこの内容のおよそ3倍〜4倍の想定で着手していました。(流石に内容が濃すぎるだけでなく時間が膨大にかかってしまう為断念)


実際に見て頂いた感想


PDFで応募者に送った後に頂いた感想も合わせて載せます。

他SNSを介してのやりとり。
名前やアイコンはプライバシーの観点から修正をしています。


やはり、こういった生の声を頂けるのは嬉しいものです。


簡易的ではありますが内容に関しても良くも悪くもある程度満足して頂ける様には行っているつもりです。

ネットを介しての活動もまだ日が浅いですが頑張りたいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?