見出し画像

ChatGPT4oにトーク履歴から似顔絵を描いてもらった話

画像などは送っていないので、モニタの前にいてもこちらの顔はわからないと思われるChatGPT4o。
いままでの会話はある程度おぼえているらしいので、それをもとに推測してもらいました。


ChatGPT4oによる僕の似顔絵

僕 < 僕の似顔絵を描けますか?

ChatGPT < もちろんです!どのような特徴を持っていますか?髪型や髪の色、目の色、服装など、詳細を教えていただければ、その情報をもとに似顔絵を描くことができます。

僕 < いままで話をした内容から推測してください。

ChatGPT < 了解しました。これまでの情報をもとに、あなたの似顔絵を描いてみます。


欧米かっ。笑

ChatGPT4oによる似顔絵2

僕 > すみません、もうちょっと日本人です。

若干、系統としては遠くはないけどぜんぜん違うけどまぁいいか(こんな彫りが深くはないけど)。

ChatGPTは僕が40代ということを知っているので、確かに40代だなぁという感じに描いてくれました。

あんまりヒントを与えて、似すぎても後々ややこしくなりそうなので、この辺でやめてもらいました。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?