きのとや スノーサンド

SNSでなにやら可愛くて美味しそうなものを発見。

きのとやさん。聞いたことあるな?
と思っていたら、BAKE創業者のご実家、北海道のお菓子屋さんだそうで。

入手方法はふたつ。
毎朝10時からオンラインで発売。(数量限定)
大丸札幌店・大丸東京店で発売。

オンラインで頑張れば買えるかも✨
とカードを握りしめ10時前から待機…
するも、完売表示💦(あとで発表されたところによるとその日はエラーだったとか)

これはもう、並ぶしかない。

覚悟を決めて大丸東京店へ。
10時開店のところ、9時半ごろ店の前に着くと10人ちょっとの列。
1番前の方に確認して(スノーサンドですよ☺️と優しく教えてくださった)最後尾に並ぶ。

まるっきり外ではないけれど、広い駅構内の大きな廊下という感じなので防寒はした方がいいです。

10時になり、はじめの10人程度が入店。
その後第2陣で入店し、無事購入!

特に数量は限定されず、購入する個数を伝えてお支払い。もちろんクレジットOKで楽天のポイントもつきますよ。
おまけのバッグ(色は選べません)もいただき、ショップ袋も個数分つけてもらい、サクッとお買い物終了!

トートバッグにこだわらなければ、お菓子だけなら並ばずに買えるとのお話も見かけました。気になる方はご賞味あれ✨

(1月末、平日の情報です。現在とは異なる可能性があります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?