見出し画像

時間の使い方

どうして私はいつも時間があるとやらないといけないことをやらないのでしょうか
小学生の頃から計画を立てることは好きなのに絶対にその通りにやらない
もしくはやりすぎる
大抵は終盤になってあせあせして眠気と戦いながら頑張る系の生徒でした
やらないでもいいかーにはならないからまだましです。まだましって言わせてください。

そして今回もバスケの撮影の予定を組んだはいいものの、セレクトとレタッチを一向にやらなかった為に3試合分溜まりました。泣きそうです。
土曜日にも撮影させていただけるのでそれまでには絶対に終わらせたい

まじなんであんな暇だったのにやらなかったんだろう
いつも思うけど結局今回も思ってるしきっといつになっても思ってます
今はバイト帰りで眠気と戦ってます。
このあとわたしちゃんとできるかな^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?