見出し画像

#17 ホーチミン最終日

おはようございます

昨日はホーチミンラストナイトでした。
わたしは今日試合の予定が、日程調整でずれてしまったらしく何もない日になりました😢
ということでティファニーと最後のごはん
タイでアポを取れていない話をしたら2人紹介してくれました!めちゃくちゃありがたい
2人では食べきれないような量を注文して案の定お持ち帰り。みんなに食べさせました。ありがとうございます

ティファニーには本当に大変お世話になりました。フリー期間に試合があるようだったのでまたお世話になるつもりです。^ ^

ベトナムいい所だった。本当に好き。
暑いけど、お店が大量にあるからどこでも水分補給できるし安いし、あと何よりも人がいい
日本街もあるから日本人も困らない
わたしが一番楽しみにしていたベトナムがあっけなく終わって早くない?という気持ちとなんとも言えない切ない気持ちでいっぱいです。
今日はこれからカンボジアにバスで移動します。
バス越境楽しみわくわく!
また夜書きますー!

出会ってくれてありがとうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?