見出し画像

先輩ってかっこいいよね

今日は4時間くらいかけて茨城県の日立市に来ました。ほぼ旅。
バスケの撮影の為に来たんですけど移動だけで疲れました。車欲しい。免許もってないんですけどね

またなんだかんだで着いて、日立駅に感動しました
絶景!!!
でも電車遅延しててバスに間に合うギリギリだったので写真撮る間も無くさようならしました😢
今度は日立駅に写真撮りに行こうっと!
こうやっていろんなところに行くと、新しい素敵な場所を見つけられていいですよね!

今日は富士通とプロテリアルの試合を撮りました。
プロテリアルが最終試合だったので終わった後に拓殖の先輩と後輩と話しました。
懐かしくて嬉しかった〜
さすが強豪でやっていたので、いつも会っているみんなよりも身長も高いしガタイもいいです。
私は平均よりも身長低いし向こうは平均よりも身長高いので喋るときに見上げないといけなくて笑いました
3個上の先輩も2個上の先輩も、仲良くしてくれて本当に恵まれているなあと思います。

今日は琉球ゴールデンキングスの写真をお手本に撮ったのですが、うまく撮れたなあって写真が全然なかったです
ボールを入れることを意識して、横写真多かったなとか、なるべく相手も入れてぶつかってるとことか撮りたいなとか、いろいろ考えて撮ったらわけわかんなくなって
むしろいつもより下手くそだった気がします。
写真を撮るって難しいな

でも先輩にまた撮りに来てねと言っていただけたので、今後たくさんの方にそう言ってもらえるように頑張ります!
今日の写真もSNSに載せることが出来ないのでお見せできませんが、自分で見返して今後に繋げようと思います。

日立駅これだけ撮れた
行きの電車でほぼ一緒だったかわいい親子
まじ遠かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?