見出し画像

車掌さんとちびっ子



今日は高尾山のビアガーデンに🍻

行きの電車で爆睡
人が少ない昼間の電車に揺られて寝る時間最高です

起きて体を伸ばそうと思ったら、かわいい家族がいました。
ちびっこ2人と、お母さんお父さん
これからお祭りなのかな?
ちびっこたちは甚平を着ていました
かわいいねえ

それから数駅、家族は降りて行きました。
すぐに改札に向かわないでその場で立ち止まっているから何かな?と思って見ていたら、
お兄ちゃんの方が車掌さんに向かって手を振り出しました。
えっっ、、、、
がわいいいいいい
車掌さん、気づいて手フリフリしてて
🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

わたしの幸せボルテージ最大です
幸せな空間見れて最高でした^ ^


ビアマウントもいい景色と綺麗な空を見ながら美味しいもの食べて飲んでこのうえない幸せを感じました。
夕陽がちょうど山にかかってめちゃいいの見れた〜
自然は壮大ですね〜

わたしは大学時代の4年間を高尾で過ごしたので、懐かしい景色に思い出が蘇ってきました。
ビアマウントは10/15までやっているみたいなので興味がある方はぜひ行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?