見出し画像

#20 足が終わってます

今日でプノンペンの指定泊が終わり、全員がそれぞれのホテルへ旅立ちました
新しいホテルの周りは交通網が発達してる中心地って感じです。指定泊の時は近くに川があって、少し落ち着いた雰囲気がありましたがここは一生バイクや車の音がしてます。
でももう慣れたので何も気になりません。

ニューホテル
お部屋もとても綺麗

17時くらいになってお腹も空いたので外に出ることに。
ものすごく暑い。日々生きてる中で赤道のことを考えることはないのですが、宮脇さんに赤道に近づいたからって話を聞いた時は🤔ってなりました。なるほど。
考えれば分かることなんですけどね、深く納得しました。

ショッピングモールの大きなフードコートに着いたのに3人くらいしかお客さんがいなくて、お店はあるのに店員さんいないし、いる所に行ったら食べ物ないとか言われて意味分からなすぎて帰りました。不思議な光景だった
そのあとあやかは体調が優れなかったので飲み物だけ購入して先にホテルに戻りました。
わたしは信じられないくらいお腹が空いていたので、隣のお店に
店員さんがめちゃくちゃ優しくて、英語が話せるスタッフの方もいて対応してくれました。
ガパオみたいな見た目のものがあったので、念願のガパオ食べれると思ったら大当たり^ ^
超美味しかった!!!
一緒に頼んだレモンティーは、砂糖なしにしてもらったらあほみたいに酸っぱくてビタミンを体中で感じました。ニキビ治るといいな
また来たいと思っていたのですがお支払い方法が現金のみなので悩みどころです😔

ご飯をハートに盛ってくれた💖


ホテルに帰って珍事件発生してます
カンボジアで撮影していいと言ってくれたチームのマイクさん。おとといカンボジアに着いたので連絡したのですが、一向に返信が来ない。
繋げてくれた日本人の方に連絡してみると、「今彼アメリカにいるみたいです」
??????????
どういう状況?笑
ずっと彼と連絡をとっていたし、私が来るのを凄く楽しみにしてくれていたのでまさかカンボジアにいないなんて全く思っていなかった😃
「彼はいなくても他にコーチがいるのでチームにコンタクトを取ってみてください」と言われたので、そちらにも連絡しました。一体わたしはどうなっちゃうの〜という感じで、カンボジアおもしろすぎてますね^ ^

ニューホテル夜バージョン

ここでタイトルの意味回収。
わたしはO型で蚊に刺されやすいと言われている血液型です。本当にまあその通りという感じで、マレーシアの時も誰よりも刺されました。
今回もしっかり、特に足がかわいそうな見た目になっています。一生痒いし、蚊がずっと虫にへばりついてる感覚がします
女の子の足とは思えない、、😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?