見出し画像

#34 タイからマレーシアへ🇹🇭🇲🇾

今日はタイからマレーシアへの移動日でした。
本来なら寝台列車で20時間を超える長旅のはずが、、国境付近が危険区域の為飛行機移動へと変更になりました。
実は楽しみにしていたのでショック。😔
でも飛行機は早くて機内でカフェラテも飲んだりなんかしちゃって優雅に過ごしました。Netflixでダウンロードしておいたプラダを着た悪魔を見たのですが英語で話してる上に英語の翻訳でほとんど意味は分かりませんでした。

マレーシアへの渡航は2回目。たった2回目なのに慣れてる感出してしまっている気がして恥ずかしい
前半ラストのマレーシアではNSmatrixというチームを撮影予定です。また連絡が取れなくなっていてちょっとドキドキしてます😰😔、が、またこちらからも連絡を入れてみようと思ってます。
いい写真を撮って帰りたいなー!

羽田空港かとおもった
タイからマレーシアへの航空券
高級エッグサンドイッチ
👍🏻
カフェラテ
おかえり吉田さんただいま吉田さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?