見出し画像

10月アニメの大好きな推しが死ぬかも知れなくて怖い

※ヘッダーはフォトギャラリーからお借りしました ありがとうございます


10月クール新アニメにて、大事な大事な推しが出来た。

本当に好きで仕方ない、子。

だけど彼は「死ぬ可能性」が高いようで、ネットでもかなり指摘されている……

この作品自体、シビアな世界観を持つシリーズの最新作だもの。

わかっていても…怖い。

愛する推しがいなくなること、失うこと。

始まったばかりだというのに、あまりに辛くて、心が壊れそう……

100%死ぬと決まったわけじゃないのに……

私は今年になってから初めて「推しの死」を経験した。

その推しは命を落とした次の回で蘇生していた事が判明したのですが。

それでもその一週間はしんどくて仕方なかったよ……


好きで好きで仕方ないのに。

大好きで仕方ないのに。

こんなに失うのが怖いなら出会わなければ良かったのか。

苦しい。

それほどまでに喪失が苦しいって事は、本当に大好きで大切な存在って事だよね……

そういう存在に出会えたことが尊くて素晴らしいことなんだとわかってる


けど


でもやっぱり怖い

この有り余る幸せがずっと続かないと思うと

いつか、別れのときが来るのかと思うと。



大好きだよ、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」…エラン・ケレス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?