見出し画像

Diary 2023 10 27.

おはようございます!(ちょっと遅くなったけど)

今日は2023年10月27日(金曜日)

今日10/27は「テディベアズ・デー」

テディベアは可愛いけど本物のクマは怖い…(;´Д`)

多発するクマ被害には要注意!



今回は、個人的に面白かったニュースをピックアップ。



「ポケモンSV」の缶バッジを4つ購入し、開封したらまさかの結果が…!?

(↑サムネで既に何が起きたか明らかになってますが)

ちなみに投稿者さんの奥さんはチリちゃん推しで彼女を狙ったけれど……

ブラインド系グッズは何が出るかわからない楽しみもありますね~



私のTwitter(X)での相互さんのツイートが使用されたニュース。

都庁のライトアップが「仮面ライダーW」を彷彿とさせると話題に。

やっぱりいつもお世話になってる方のツイートが伸びてる上に話題になってて嬉しいですね~



「水星の魔女」12話で話題になった「あのラストシーン」

それをトマトで再現(?)して「暗殺者のパスタ」を錬成

途中経過があれだけど(?)とてもおいしそう! …暗殺者のパスタ、初耳。


不穏なニュースも多いけど、こういう面白いニュースも心を和ませてくれるなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?