記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「水星の魔女」12話、例のあのシーンに影響された(?)料理動画

「水星の魔女」12話はなかなかの衝撃展開……







※※ 以下、ネタバレ+グロ描写あり注意 ※※








ラストでミオリネ(と重傷を負ったデリング)の命を狙う兵士がふたりに銃口を突きつけ、

あわや…と思った瞬間スレッタとガンダム・エアリアル(改修型)が参上!

それでも二人を撃とうとする兵士、すると……


「 や め な さ い ! ! 」



エアリアルは大きく右手を振り上げ、兵士をそのままぺしゃんこに!!

辺りは血の海となり、返り血が飛び、兵士の欠損した体の一部がミオリネの方に飛んでいく……

返り血を顔に浴びて恐怖で引きつるミオリネの顔

だが降りてきたスレッタはいつも通りに笑い、転んで血がついた手をミオリネに差し出す。

「助けに来たよ」

目の前で行われた残虐行為、それを行った張本人の異様な態度。

「なんで…笑ってるの…? 人殺し……」


……と言うシーンで終わった「水星の魔女」シーズン1。

人をハエ叩きの要領で潰すというあまりにグロすぎる内容とそんなことをしといて平然としているスレッタの異様さ、

スレッタとミオリネ二人の決裂を暗示するような幕引きに騒然となった視聴者達…


そのインパクトがあまりに強すぎるせいか(?)

「トマトを『やめなさい!』してそのトマトでパスタを調理する」

なる動画をTwitter(X)内で二つも目撃。



ひとつめ


「『やめなさい!』パスタ」というなんともブラックなネーミングwwwwwwwwww

それも演出がかなり元ネタを意識している…(;´Д`)

でも完成品はかなりおいしそう~。お皿の傍らにはちっこいエアリアルも一緒!


ふたつめ


こっちは冷凍保存したトマトに「やめなさい!」

それもかなりとどめ刺してる……

お焦げが特徴の「暗殺者のパスタ」完成。

こっちもおいしそうだ!!(●´ω`●)



あの12話がもたらしたものが大きすぎる…(;´Д`)

でも、シーズン2の最終話はきれいに終わって良かった。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?