見出し画像

昨日・10/30の「水星の魔女」があまりに辛かった話

※ ヘッダー画像はフォトギャラリーからお借りしました。
  ありがとうございます。


昨日のアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を見たんですが

あんまりにショックで泣けてきました………


公式の5話ストーリー解説。↓


私は「エラン・ケレス」君が推しなのですが。

昨日放送・5話が彼のメイン回であることは予告の時点で明らかになっていました。

なのですごく楽しみにしていたんですが……

見てて胸が痛くなったし今でもしんどいです……

エラン君大好きなのでなおさら…

彼が叩かれてるんじゃないか、視聴者から嫌われてるんじゃないかと思うとそれが怖くて。

きっと彼も理由があってそうせざるをえなかったんだよ

どうか嫌わないであげて、って想いもあるけど、

自分の「好き」「推しへの愛」を貫くのってほんっとーに辛いこともあるんだな……

って想いと。


私はああいう展開を見てしまっても、彼…エラン・ケレスの事が大好きだって想いは変わりません。

このままでいいのだろうか、って不安や苦しみはあるけど。

むしろ幸せになって欲しいし、彼が嫌われたりするのが怖くて怖くて、つらくて。


次回第6話で彼を取り巻くものとかも明らかになるのでしょうか……?

どうか、彼の行く末が幸せに満ちたものになっていますように……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?