見出し画像

Diary 2023 10 06.

※今回のヘッダー絵は「みんなのフォトギャラリー」からお借りしました★ありがとうございます!


おはようございます!

今日は2023年10月6日(金曜日)

もうすぐ10月になって一週間経つのね。


さてさて!

今日は好きなアニメーター「池上たろう(太郎)」さんについて少し語りたいのですよ!!

以前も絵を語ったこのお方


以前↓

可愛らしく艶っぽく、少女漫画タッチの絵柄が好きなんです。


「Re:ゼロから始める異世界生活」

「ご注文はうさぎですか?」

などの作品に参加。


さらに過去の参加作を見てみると

「シャーマンキング」(2001年版)とか

「ロックマンエグゼ」とか

「え、この作品にも!!」と驚かされますよね~


Twitter/Xでは総作画監督・キャラクターデザインとして参加した「ラピスリライツ」の絵が多めです♡

(以前紹介したのもその作品の絵だったからね)


7話放送後に投稿。「シュガーポケッツ」のみなさん。

左から、シャンペ/ラトゥーラ/メアリーベリー

「来週も見るしー!」かわいすぎる!

各々のポーズに個性が反映されてる!かわいい!!


「次は 私達が歌うよ!!」

2話放送週に投稿。こちらは「supernova」のお三方です。

左から、ミルフィーユ/ユエ/フィオナ

かっこよさとセクシーさがたまらない♡

特にユエちゃん美しい~



ラピライ関連以外だと、

Vtuber「夏色まつり」さんと「白上フブキ」さん♡

仲睦まじくて可愛いね~

ハートも沢山だ!(このハートってブラシかなんかで散らしてるのかな??)


風景画。青空や夕空。

太陽の光が特にきれい!

これは癒やされますね!!


pixivにも「タロウ」名義でアカウントあり。

「ごちうさ」などの可愛い素敵イラストや風景画が投稿されてますよ(●´ω`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?