見出し画像

専門学校への進学

 専門学校の進学がなし崩し的になっている・・・と以前も書きましたが・・・・・またすごい学校が現れました!
応募要項には推薦条件が書いてあるにも関わらず、希望の学生がその条件には満たず、「あ、この条件はないので、この学生は推薦無理ですね・・・」と言ったところ・・・「いや、上の者に掛け合いますので、条件に満たない学生さんでも今年はOKとなっております!」とのこと。はぁ???????????募集要項に書いてあるのに?あんたの学校の条件でしょ??????条件なし????誰でも推薦OK?なら、要項の条件を消してから印刷せよ!!!!!!!!もうひどいものです。「学生が欲しいです」と顔に書いてありました。もう、なんでもいいんでしょうね。ちなみにN4がなくてもOKだそうです。・・・・・・じゃ、日本語力もなんでもいいんですね・・・・・。はぁ・・・・・・・。闇・・・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?