見出し画像

スノードロップ設立会見&シンポジウム



2023年6月3日、私たちスノードロップの設立会見&シンポジウムを開催しました。

このイベントでは、多くの有識者からの講演や、被害者の方々の深い体験談を数多く共有することができました。
非常に有意義なシンポジウムとなり、このイベントで語られたことを広く宗教による児童虐待に関心のある皆様へお伝えしたいと思っております。

設立会見&シンポジウムの講演内容

そのため、このシンポジウムのアーカイブ動画を、noteの有料記事として公開することにいたしました。有料にする理由は、当日有料で参加してくださった方々との公平性を保つためです。

収益は、一般社団法人スノードロップが寄附として受け取り、被害者の方々への支援や活動の継続に大切に使わせていただきます。


シンポジウムの様子
スノードロップ代表 夏野なな

これより下の有料記事の部分にはアーカイブ動画の限定公開URLを掲載しております。
当日のすべての講演と被害者体験談を視聴することができるように致しました。
多くの方々にとって有意義な内容となることを願っております。

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


********以下 有料記事******************

ここから先は

943字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?