仮にAさんでも村本君でもいいけど。。


マーゴ フォンテーン自伝+

#おもろい女

#吉本薨御の伝説・・

ああなんんかよくわからんけど、”お兄ちゃんに恥かかすやつは何つ子手でも、見返したるの子思い出す”。。「なんおこというてるんでうああああ。。」「でんしゃがまいりまああ。。」「えへへ」「えへへちゃうわあああ」「えへへ「( ;∀;)」」、
こええ。。「えへへちゃうわあああ」、えっとアマボクシングの先生と掛け合いやすいように。。こうやってこうですな。。 「まじかあああ」 「かめだくうううん」
 「さいきんどおうなああ。。」 「なんかきゅうにはれものあつかいされてさ」
 「あのばんぐみにもわだいならんなあああ」 「ほぉ。」 「そういうこおたあったんでっかああ」宮左近理解したああ大丈夫やんて言える理由解るやろ。。」
「ぎょえええええええ」 「
どしぇええええおくがしりのあなからゆびつっこんでがたがったのぎたんぎたんにしたらああとりあえずしんきげきよねんでやれええええいうのがじつはしゃちょうのおもわく」 「副社長」・・AAAでないとああいうふうにしおらしくたたかれただけで由もTの社とyが終わったいうネタに遷都勝ちで喉笛やられるやで」。。

#あのまま社長いびられて立たなあいうだけの状況にサブローさんで止めなしであったらもっと怖い事あるで 。。いういみで、、

だいじょうぶ。。 HGさんもRGさんも大丈夫。。

#あの夏で待ってる

#あのなつはまたった

#此処にも待ったたあ

やっぱお多々おったなあ。。

桃の姉様のフェイクした時怒られたの子意味で羽織ったよおとしか用意わんけどな嗚呼。。・・

この記事が参加している募集

コンテンツ会議