干されて六か月以上のギャラなしから諸先輩の口添え、得て信頼価値取り直した人に意見できるほどえらいんかなあ・・

このコメッコ。にっけいさん・・・

https://comemo.nikkei.com/n/n42b082b72930

まどぐちのおそめつけのおそまづけかなああ。。

干されたことあったらまあ胃炎よりいうて後先考えて行動派すべきやとは言うべき読まず先輩としてはそうよな。。

財津一郎さんみたいに其処も超えて勝ち取った方もおるとして。。

興行場所が吉本しかないような感じのペーペー字な感じで

ネタクリ、しんもんもよめんかんじで

いろふだでも おししょうたてん と あかんの が 

げいごとならふつう。

やたらと、しゃべることちゃうよ。。 いうのは

大平サブローさん御云いで言うならそのままや。

実力あるならどこでも会社行けばいいがなああいうの有りますけどな。。

 本間に其れで食っていけるか仲良しごっこだけで芸人できませぬ、

でええゆえに。ごっこあそびではおわらいはできんかもね。

 小藪一豊さんが言うてますな。。

此処で違うのが。 まず根本の漫才のネタは、傷つけあいやなくて。


友達の他愛ない話であり通り、こういうたら

コイツ同言葉返すかないう信頼の上での

酌み交わしの言葉のやり取りですのな。。

オール阪神巨人さんとか、ハイヒールの桃子さんとか。リンゴさんとか。

頭のいい意味でまあ根回しの上手い人はええけども。

厭なら、ヤメテ前は言い過ぎです。 そこでとめるでいいんですわ。。

そこほじってほじってしても、ああ芸人の為には悪い言い方でしたなアでしかないですやん。。

だから事務方としてはまあ副社長さんの言いで片付けとくべきで。。

けいざいしようひょうあああああ、とかいうならまああれですわ、

日系新聞杯のお笑いコンテストでもして下さにあいうかんじですな。

特にコメッコのとこ主体でそういうのやったらどうです?

黒いつながりがどうのとか。。 アメ横で駄菓子でも買ってスポーツ新聞でも読んで、その輪千で記事にしよういうのをどっかの喫茶店でもなくあまあ往来でいえるならこれ突っ込んどきいう感じですわな。。

芸人さんはそういうの敏感に思うかもしれんから、目の前の笑いに酋長白でいいけど。 めんどくせーなああ。。

 東洋経済オンラインもおんなじ意味でめんどくさいのおったけど・・。

ローガイノホーガイノコーガイッテ

オーガイのころからがくせいきぶんでぬけきってないいみで

とりあえずこせいでめだついみで

すっぱぬきやああいうのおおいねええええ。

マジデコミック雑誌要らんくらいおもろいんちゃうかな。

#ましゅまろ

#マヨネーズ

#ああ薄口のチキンスープレベルの

#コーンスープかな・・