かんぶくろでぼこぼこ。。じゃなくてああなんかじゃれとるんああいうてかめのふち。。 ()なんだってえええ!!!



なんか相手御暇つぶしにいそしんでて、自分ないがしろにしちゃう奴いつもいつ世代にもいるよねええ。。突撃隣の番号はあああ知らんけどNと黄いつつ抜きだろうがああ知らん安蘭文隣におったら隣やろういう感じの死sy9牛主な嗚呼。、、まあアええけど苦すぎ重たいと思いますなア嗚呼。。

()なんだってえええ!!!

#あぶねえフラグ出してんじゃyないよったく嗚呼ああ吾輩が猫であるな 、、多いマジで何通ことっをお。。

#さんしろー


#ご 。。ふぉふ。

#ふぉすふぉひライト本気かあこれえええ 、、

#マジでうなルナティック過ぎ編

#音街うな

補足:音街うなは、どじょうではありませんどっちかというとあおうなぎね・・

ぐえええええ。。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議