アンダンテのmmr()なんだってえええ!!!きこえんわ。。

初版事情でのなんとかでなくあまああれもいうたら

マガジンミスレリーレスキュー(ミステリーレスキュー)


まあ言うたあR帳面でいう戸栗と長野あながちなあああいで汚なあい話なア。。 そこにいきついたいみでほめられてるんけ?


しらぬううんああ。。 まあ今日もやること盛りだくさぁあんでしょ。。

ソフトバンクってええ、、意味だけ言うと何でしょう?

バンクっていうの間金庫であり目下金庫番得ないなら・・

ソフトウェアバンクですなア。。

ハードがどうであろうが儀重T護るで絵の気概のなあ絵ですなア。。

鳥栖宇Rと控えてる意味でグーグルさまあhnあああれなアまだ出すまあいい運買ってやきもきして合うけどなア。。・・・・

ぐえ。。 いやああマジでなああだ背うキャラ出すいうのはものすごいなア。。 頭ン中でも背R府が着終える九合にはアヘン終戦停戦とあかん尾が。。おぃいいねっとやからいうyてげんどあるぞおこらああ。。


ああまあそういう意味で本は友達あああいうのが阿蘇の時の言い分案で人間がどんだけ御多Tか言う理屈じゃなくてなあ。。

書物や枯れたあああいうのが一番とさかにKとる訳ですなア・・。。

嗚呼割れ意味でおやじ地割れさあああ。。・・

覆う意味で嗚呼一応郵便局とおしてはがきに、してるからな。。

ハガキが届いた じゃなくてはがきは届く半いぞな・・。。

おう。苗字知らん奴には何様かわからん意味で返送扱いにはなったとしても。素の地区が正しくあるなら相手の受け取り拒否でもなければ郵送は一応優勢であるなら可能な。。

困難であるとか関係なく、郵便物が贈り物である。ってのが第一原則な・・

嫌がらせで送ってる奴なのとかそういうの奈AACUIで尾の送る奴の木なんぞ知らんがなア。。

しらんけどなあ

ああ編集がどう出とか関係なく。。

きちょうさえrたもんはきssaveなんでそういうもんです。

議事録御同じ。 そして、その意味だと。徹子の部屋言うのは録画らしいですけど。。 そういう意味で律儀に全部記録されてMすね・・。。

ああろーろとるとるかしらんがなあ。。

出どころしっかり調べるいうの怠ったら特許の感材とかはまあ任せてられるかあいうなアあったりまえの話じゃ嗚呼・・。。

プラットフォームは大事にしましょうな嗚呼。。

特に甲羅清書まえのやくぼんだろうが。

攻略本だろうが攻略サイトだろうが出典より先にプラットフォームがnow

 noーsideでなくああ明らかに引くべきいう時は休止しますわな・・

そんなもん当たり前ですわ。。

面白いガバナンスありがとうございます。。

特に鈴木銀一郎氏。および、要プロ恩人サイドの人々。。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議