やめてええ。。ねっとdじゃヴゃああ。。( ,,`・ω・´)ンンン? インターネット殺人事件と何が違うんや。。・ぎぇええ。 ほんまにしんだあほおったやろがあ。。 あれとはちがうけどあほおこわすぎじゃやあ。。 べんごしとくしかつやのねた まてこれああ。。


#寄席でで見れた人おるんかな・・・

危なすぎるんじゃ阿蘇の野牛張りの仁藤リュカ山東リュカ知らんけど絵の魔除けでも怖いんじゃあ・・

#柳生十兵衛氏ふいさまは他流試合禁止や市 。。・・

アハハ!

おいまで、、、、、good・・

無手に他流試合なし。。 ああぼくそんぐとかいうのもそうなっとるなああ。。 ああアマチュアでもボックスの中でしかできませんでな。。

BOXですかああ。。

ほぉおおおおお。。。