将来的な選択肢が増える

割引系は使えないかもしれないけれど、契約しているMVNOに少し追加するぐらいで上位互換的に利用できそうな「ahamo」。ドコモでここまでのを本当に出してくるとは思わなかった。

こっちによるとテザリングは可っぽい。

MVNO止めて、こっちに転出するか。キャリアメール使ってないし1台目の乗り換え先をこちらにするか。少し悩むな。(ガラケーでほぼ利用していないから1台目の方は乗り換えると、ちょっと高くなる。)

もっとも1台目の方はドコモなのでこれに乗り換えようと思ったら、21年4〜5月まではMNPしないといけないっぽい……。なんでって感じんですけど。プラン変更だと5月以降っぽい。
もっとも既存プランも12月中に何かしら発表はあるみたいだし、それを見てから決めるのも悪くない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?