見出し画像

テスト


うーん✨❄️

ツイッタランドの貼り付けでは、ページに動画表示されないのかな(๑́•₃•๑̀)


このキャラ🖼をね、アプリで動かしたのを

見てほしい✨

画像1




できたかな?



葉っぱ🍀隊も召喚✨🌟 (隊員1名)



今巷ではAI生成イラストが大躍進✨❣️🌸

私はお手軽なWOMBOを活用してます✨🍀美麗なAIアートが溢れるなか、皆PC💻ディスプレイ、スマホ📱の画面に始まり画面の中で完結している✨✨🌟私は画面から飛び出したいと思いました✨✨❄️

でもめちゃAIやアプリ使ってるけど!(о´∀`о)


🌟用意するもの🌟

❄️手描きのキャラ

❄️AI生成キャラ

❄️らくがきARアプリ

❄️ハサミ✂️

❄️コピー用紙+コピー機(私はブラザーのコピー機で印刷の仕上がりが物足りない時は、セブンのレーザープリンタで綺麗なプリントもおすすめです✨一瞬で出てくる!)

あとは感性で切ったり重ねたり✨🌸


画像2

⇧こんなふうに、パノラマ背景みたいに配置してからプリント✨🍀して


画像3

床とかプラスして✨


画像4

これ起動して✨

画像5

アプリ内機能で動画や静止画撮る✨❄️🌟

❄️彡⌒ミ❄️
(๑✪ω✪๑)
(つ💝⊂)
✨|__∧_|✨

⇧これを動かしてみたかったんだ✨❄️


画像6

なぜ神殿🏛ぽい背景かというと✨羊毛フェルト作家さんと動物写真家アカウントさんからインスピレーションもらって、羽の生えた可愛いアニマルマスコット達をAI生成してみたのだ✨❄️

天使召喚するよ✨✨🌟❄️


画像7

天使👼🏻中川犬🐶✨❄️


画像8

強い猫助🐱✨❄️


画像9

ヘルメス✨🌟てギリシア🇬🇷神話の女神?


画像10

オラオラ天使🐱✨❄️


画像11

おりこう天使🐱✨👼🏻


画像12

マシュマロ🐶天使✨❄️


画像13


沢山つくって✨❄️名前は適当🍀


画像14


背景も悩んだよ✨❄️

画像15


画像16

緑があると華やかになるけど✨天使たちが👼🏻霞んじゃう気がしたからシンプルにしました✨


大集合✨✨👼🏻🐱🐶✨✨✨


画像17

ロゴも色々✨✨🖼🏛✨✨

画像18


これからの作品のための、色んな実験です✨✨🐱❄️


インスピレーションていきなり降ってくる閃き💡含め見えない連鎖や繋がりな感じも✨❄️皆で刺激し合ってそれぞれの感性で表現、🖼それを見た誰かがまた見たこともないような✨🌸てその循環が好きです❄️だから紹介したアプリとかで遊んでみてね🍀本格的にするなら、ミッドジャーニーがいいみたいです✨🌟


またねー✨🌸🌟

.     //
    / / (❄️)
    /   /γ´⌒`ヽ
   / ∩  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   / | ( ๑✪ω✪๑)_
  // |    ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"∪


AIアートじゃなくても、ノートに📔描いたオリジナルキャラ達を動かすだけでも✨楽しいですよ✨❄️


AIアート✨🖼の世界はとても魅力的💻📱✨

私は早くも、その作成者の隠してほしくない感性をどこかに見つけたくなった。イラストに一言添えてたり、今回のようにキャラクター名をつける✨ツイッタランドで色んなアカウントさんが既に沢山発表されてるように、コミック調にしてストーリーをプラスしたり。その+αがあると、なんか嬉しくなります✨🍀人間の創造性は、AIとジャンプして新しい景色が見えるかな?

✨✨❄️彡⌒ ミ❄️✨✨✨
    .(´⊙ω⊙) 
    | ⊃ |⊃
    └-⊃-⊃
     川
✨✨✨☁️☁️✨✨✨


🗒🖌✏️🖍オール手描きもやめないよ☺️✨❄️そこに大切なこと沢山詰まってるから❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?