見出し画像

あけまして おめでとうございます✨❄️


干支の年賀状をと思い
大好きなAI生成したら✨



こんなラグジュアリーで(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨まぶしい!
存在感のある完成された虎くんが
でてきたので✨✨😃🌷

↑このキャラクターがそのまま
活かせるようにショートストーリーを
つくりました✨☃️❄️🌟✨

はじまりはじまりー✨✨🎉








何かを託されたウサ🐰騎士

手のひらの中で光りだす✨✨🌟


 

次の瞬間には空の彼方へ✨✨( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )!


ビューン!✨✨✨🌟



あたたかく見守る虎くん✨


2023年✨❄️ 干支星を守るウサ🐰騎士
パワーアップバージョン誕生✨✨😺🌷


干支のバトンタッチ完了✨🌟❄️


おしまい✨✨(˶ᐢωᐢ˶)🌷


最後のスペシャルウサ🐰騎士☀️
虎くんに負けないようなデザインに
しました✨😆🌟
虎騎士のように完成されたデザインで生成
されてないので、複数のパーツを組み合わせて
コラージュ・調整しました🌟

こんなふうに🐰✨



少し、楽しんでいただけましたか?🌷

私はとても楽しかったです❣️

それでは、また次のお話で
お会いしましょう💐✨(˶'ᵕ'˶)


今年もよろしくお願いします✨🌟

✨❄️
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
(๑✪ω✪๑)
(つ💝⊂)
✨|__∧_|✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?