見出し画像

またバッグを注文してしまった(軽躁)

こんばんは🌙
ちょっと軽躁入ったかもしれません。

バッグが欲しくて…
他にもあれやこれやと欲しくなって💦

こないだショルダーバッグ買ったのにまたバッグ注文しちゃいました😭

次はリュックサック!

一応理由あるんだけどね。
ショルダーバッグをたすき掛けしたら、腰が痛くて🥺
バッグの重さで痛くなっちゃうのです。

で、やっぱりリュックサックの方が楽チンだ!と思って。

これ。

5000円安くなるクーポンあったから、注文しちゃいました。

あとね、無印良品のバッグインバッグとサコッシュも!

ちょっと衝動買いしちゃったかなとか思ったり。
けど、大切にするならいいかなって思ったり🤔

事業所とか病院とか、色々行けるからいいよね!
って、言い聞かせてます🥹

明日届くのめちゃくちゃ楽しみすぎて!!!

ちょっと大きいのかな?
そこが心配だけど🥺

似合わなかったらやだなーとか不安だけど、届いたら愛着湧くだろうし、大切にしたいと思います😊

最近事業所忙しかったりしたのであんまりnote見れませんでした。
また更新します🍀

読んでくれてありがとう🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?